トマトが美味しそうラブ

きゅうりも美味しいけど爆笑



これはお隣さんからの頂き物。ジャンボピーマンらしいですびっくりでっかいですねウインク



お祝いコーンが、水が切れたのかマルチの子が元気ありませんショボーン



葉の色が変だし、成長が遅い。

もしかして、ネキリムシとか居るのかなガーン



こっちの子なんて倒れているしショボーン



応急処置として、マルチの穴を拡大して、土を寄せておきました照れ

復活してくれると良いのですがショボーン



地温が上がり過ぎないように銀マルチにしましたが、この気温で黒マルチだったら地温は何度くらいになるんだろうガーン

今日は気温が37度程になるようですが、考えたら恐ろしいですねびっくり

あ、だから銀マルチと黒マルチが合わさったやつがあるのかびっくり