ついに、中玉トマトのサブレが収穫出来ましたラブ先が尖っていて可愛いおねがい

千両二号茄子、シャキットきゅうり、つけみどりきゅうり、ミニトマトアイコも収穫出来ました照れ



下の方の実だから、上に栄養が行ってくれるかなウインク



ミニトマトアイコはヘタのところまで真っ赤に。完熟ですねラブ



この子はまだ収穫まで少し先ですが爆笑



良い感じで収穫出来そうです照れ



ズッキーニ、フィーリングカップル1:1で受粉出来ましたチュー

蜜を舐めにくるのか蟻が沢山いますが、受粉優先なのでごめんね!口笛



お祝いコーンも大きくなってきました。

成長速度が半端ねーっすびっくり



そろそろ猫よけを外して、場所変えておかないと抜けなくなりそうガーン



ポットに蒔いた種からも、お祝いコーン発芽してきましたおねがい



家庭菜園っていろんな発見があって楽しいですねウインク