昨日途中でタイムオーバーになった菜園の続き

帰宅後すぐに取り掛かりましたよチュー

なんでそんなに急いでいるのかって?それは明日の天気予報が雨のち晴れだからです笑い泣き


手前の防草シートの上に干してあった土を、ガサガサと粗い網で濾して、トマトゾーンに投入照れ



手前にあるガラ袋に入っている土は、固まっているので乾燥させてから袋ごと踏みます爆笑そしてまた篩で濾しますウインク

そして念願の黒マルチの登場ですおねがい張り方が下手くそ過ぎてウケるニヤリシワだらけじゃんガーン



昨日作った畝の畑も、不織布を取り除いて黒マルチをかけましたよ照れこちらもしっかりと水を撒いてから爆笑

こっちはきゅうりゾーンにしようかな口笛

じゃあキャベツの跡地はどうすんだろえー



手前側は少しだけ上手く張れたラブ

1人だとなかなか難しいですねえー


しかし、変なレイアウトの畑になったもんだチュー