体重になってしまったよ…(ー ー;)
まぁ、確かに
キャンブの時は、たいして動 かないのに
お腹いっぱいごはんを食べていたので
太ってもおかしくは無いのだが、過去最高値ってのが駄目だ。
とりあえず腹8分目にする事を心掛けよう。
今日は会社から帰宅後に、フライシートを畳みました。
それと、ワンバーナーとシングルマントルのランタンの
メンテナンスをしました。
まだツーマントルのランタンが残っているけどね。
雨に当たったから、今回はちゃんとメンテナンスしないとね。
週末だから残りは明日片付けよう。
まぁ、確かに
キャンブの時は、たいして動 かないのに
お腹いっぱいごはんを食べていたので
太ってもおかしくは無いのだが、過去最高値ってのが駄目だ。
とりあえず腹8分目にする事を心掛けよう。
今日は会社から帰宅後に、フライシートを畳みました。
それと、ワンバーナーとシングルマントルのランタンの
メンテナンスをしました。
まだツーマントルのランタンが残っているけどね。
雨に当たったから、今回はちゃんとメンテナンスしないとね。
週末だから残りは明日片付けよう。