昨日グラスを詰めたサイレンサーに
液ガス塗って
リベットを打ち込みました。

高温になるわけじゃないから
こんな耐熱は要らないんだけど
新品コーキングと迷って
封切るのも嫌だったから
中古の液ガスを使用しました(笑)

イメージ 1


少しはみ出す程度に
リベットに液ガス塗って…

イメージ 2


ムギュっとな♪

イメージ 3


こんな感じ?

イメージ 4


綺麗に拭き取って完成♪

気を良くして2本目突入。
またしても多めのグラスウールで

イメージ 5


これには想像の狙いがあって…
液ガスが硬化してから
サイレンサーを軽く排気側から
ラバーハンマーで叩いて
グラスウールをギリギリまで
ズラしてやろうという目論見。

実際には見えないから
動いているのか分からないんだけど
完全なイメージっす(笑)

ってな感じで…両方完成♪

イメージ 6


とりあえず明日まで放置して
明日軽く叩いてみるとします。

今回活躍したのはコレ!

イメージ 7


ホムセンで買ったエビのマークとか
無い安いやつだけど
そこそこ使えますよ(笑)