土曜日にサポーター交流会で山梨に行ってきました。

お知り合いのサポーターさんと駅で待合わせしていると

SLが走ってきました。

夜景と徒然なる日記

凄い迫力でした。



その後に他のサポータさんたちと合流して

勝沼にある有名なほうとう屋さん「皆吉」に


夜景と徒然なる日記


夜景と徒然なる日記

鳥ホウトウを注文したのですけれども絶品でした。



食事後は近くのある「ぶどうの丘」に行きました。

夜景と徒然なる日記

地下にあるワインカーブにでワイン試飲が出来ます。

有料ですけど(笑)


夜景と徒然なる日記

ぶどうの丘から見る景色です。

ブドウぶどう畑が広がっています。



ぶどうの丘を満喫して甲府に向かい、知り合いのサポーターさんの

実家のさくらんぼ畑にいきましたさくらんぼ


夜景と徒然なる日記

さくらんぼとっても美味しかったです!

さくらんぼは何種類か木があって味が違います。


夜景と徒然なる日記

さくらんぼのあとは南アルプス市にある

annies CAFE(アニーズカフェ)にいきました

ここは毎年甲府に行くときの行ってます。


CAFEでサポーター談義で盛り上がって

時間もあっという間に過ぎていきました



その後今日の最後のイベントホタル見学へ


夜景と徒然なる日記

今年は天候が悪くてホタルの発生が遅いといわれててけど

綺麗に飛び回っていました。


本当に癒されました。


そして何よりサポーターの皆さんと交流がもてたのが

本当に良かった。