今日は朝早く起きて・・・


・・・


・・・


・・・

ここに行ってきました。


夜景と徒然なる日記

大山千枚田は日本の棚田百選に選ばれている千葉の棚田です。

夜景と徒然なる日記





夜景と徒然なる日記

田んぼの近くには


夜景と徒然なる日記

カエルさんや


夜景と徒然なる日記

ミツバチさんが仕事をしていました

夜景と徒然なる日記

シロバナタンポポに似たタンポポも咲いていました


棚田の近くに「棚田倶楽部」と言う建物があって

そこで「タンポポコーヒ」を飲みました。

美味しかったですよ 


夜景と徒然なる日記

タンポポコーヒーにとゴマのお菓子


夜景と徒然なる日記

棚田ホントに綺麗でした。

新緑の時期か秋にまた行きたいです。