今日は休みだったのですが少し寒かったので家に篭っていました笑

テレビを見てゴロゴロしていたらいつの間にか寝てしまい起きたら、

家に差し込む夕日がとても綺麗だったのでプラリと外に出て、

撮影してきました。


そうだ!夜景を見に行こう

美浜大橋からの夕日です 富士山が見えます。


そうだ!夜景を見に行こう

橋の下の風景でです。


そうだ!夜景を見に行こう

木更津方面です


そうだ!夜景を見に行こう

海の反対側は海浜幕張の夜景が綺麗です。


そうだ!夜景を見に行こう

海浜幕張方面の夜景ズームアップです。


そうだ!夜景を見に行こう

海側も光が灯火ました。


そうだ!夜景を見に行こう

東京方面の風景です。


ジャパン 千葉県千葉市美浜区美浜

時計 終夜可能

がま口財布 無料
駐車場 なし



車 東関東自動車道「湾岸習志野」を下りて国道357を直進し、

   幕張メッセの看板が出たら右折する。

   そのまま直進しマリーmmスタジアムが見えたら左折、

   そのまま直進すると橋があるのでそこが美浜大橋です。

   海側に行くのは一旦橋を通過してUターンして向かってください。

美しさ   ★★★

雰囲気  ★★★

アクセス ★★★★★


概略

東京湾が一望できる夜景スポットで時間によっては

東京ディズニーランドの花火を見ることが出来ます

また、夜景だけではなく夕日がとても綺麗で、

夕日で染まる富士山のシルエットがとても綺麗です。