リフォームその後と13才 | バニらん♪日記

バニらん♪日記

ワイヤーフォックステリア バニラとのゆかいな生活を綴ります。

今日は、先日のリフォーム会社の担当の方に来ていただきました

洗面台の気になる所の補修のためです


もう何度も来てもらってるので

バニラとは大の仲良し飛び出すハート



補修箇所もしっかり確認し

説明もしたか?どうかはわかりませんが、



完全にジャマしとるがな笑い泣き



なぜか担当者さんのカバンが気になるバニラでしたキューン


そしてそして



本日、バニラ13才になりました

今年もこの日を迎えることが出来ました


出来なくなった事も増えてきた昨今ですが、

ゆっくりのんびり過ごして欲しいと思ってます

バニラお誕生日おめでとう🎉