ちょっと反省 | バニらん♪日記

バニらん♪日記

ワイヤーフォックステリア バニラとのゆかいな生活を綴ります。

昨日はちょっと反省です



深北緑地をお散歩したのですが、

思った以上に夏でしたあせる


日陰を選んで、霧をバニラにかけながら

歩きましたが、



全く日陰のないエリアも多く



休み休みでショートコースのお散歩でしたが、思った以上にバニラは疲れたみたいです




最後は、抱っこでお散歩しました

バギーを持ってくれば良かったね


父ちゅんは休日にバニラと散歩するのが楽しみなのです


平日はいっさいしないのにねぇ…パンチ!


これからの梅雨、暑い季節

しばらく父ちゃんの楽しみは難しいかもですね