ワイヤーちゃんに会えました | バニらん♪日記

バニらん♪日記

ワイヤーフォックステリア バニラとのゆかいな生活を綴ります。

前の週末

暖かいしバニラも元気そうなので

久しぶりに三田のアウトレットに出かけました




オープンスペースで休憩中

ぼーと通り過ぎる人を見てたら


発見‼️



ワイヤーちゃん

4歳の女の子花


もと保護犬で2歳ぐらいの頃にやって来たらしいです


そう言えば、以前にもワイヤーの元保護犬ちゃんに会った事あったよな…💧


残念ですが、ワイヤーは噛むから保護犬になりやすいとも聞いた事があります


今は、優しそうなご家族に出会えて良かったね✨




我が家のバニラもたまに唸ったり噛んだり

それでも大好きってキョロキョロ


我が家は完全にMっけですな🤫