スッキリしました | バニらん♪日記

バニらん♪日記

ワイヤーフォックステリア バニラとのゆかいな生活を綴ります。

予定通り週末はハグさんでトリミングでした✂︎



正直言いますと、

バニラかなり臭ってました笑い泣き


バニママの日頃の手抜きで

ハグさんにきれいにしてもらって

次のハグさんまでシャンプーしない時も多々あるのですが、


今回は術後の出血のせいか?

体を拭いてあげてもかなり臭ってましたあせる




ハグさんにいただいたよそゆきバニラも載せておきますウインク




きれいになったので深北緑地にもお散歩に出かけました




ボール遊びも誘ってみましたが、

いまいちテンション低めダウン


体力回復はもう少しかかりそうです絶望