水辺の散歩 | バニらん♪日記

バニらん♪日記

ワイヤーフォックステリア バニラとのゆかいな生活を綴ります。

昨日は、再度シックハウス部屋のボンドを取り除きに来てもらう日でした。


まだパリパリって訳じゃないけど

少しでも早く取り除きたかったのです。


そのためには窓を全開にして少しでも乾かせなければ



暑いけど鶴見緑地


約束は夕方からなので

そんなに遠くにも行けないし・・・で決定ビックリマーク



なるべく日陰を歩かせようと思ってましたが、

バニラ自ら少しでも涼しいところを選んで歩いてました。



こんな風に木陰で休憩しながらね。




暑くてもバテててもボール遊びは絶対らしく


木陰から木陰へ蹴る形で少しだけ遊びました。



帰りは涼しげな水辺の道を選んだのですが、

辛抱たまらずザブザブあせる


この川は人口川で水はあまりきれいではありません。



それでもバニラも暑かっただろうし


大目に見てあげることに・・・



子供たちとの一瞬も微笑ましかったです。ラブラブ!



今年初めての水辺での散歩は楽しそうでした。

でも、帰ったらシャワー決定なのはバニラは知りません。にひひ





ランキングに参加しています。↓いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ