連休最後の今日はまたまたDOG RUN FIELDさんで走ってきました。
体育の日でもありますしね。
なんと今日は一番乗りでしたよ。だからランもガラーン
空いてていいか~と思いましたがちょっと寂しいものですね。
ぼんやりしてました。
やはりバニラも1人では遊びづらいんでしょうね。
でもさすが休日 すぐにワンコがいっぱい集まってきました。
今日はプードルちゃんが多かったです。
ワイヤーちゃんに会うことができました。
お名前はモカちゃん 1歳9ヶ月ぐらい かわいい女の子でした。
バニラと2ショットを撮りたかったんですが、ご覧のとおり嫌がられてしまいました。
この距離がギリギリなのです。
今日はなぜか高いところに興味を持って
ずんずん高いところに登っていくのでハラハラさせられました。
きっと何か魅力的なニオイがしてたのかな?
消臭剤をかけると登って行かなくなりました。
今日一番遊んでくれたのはジャックのクッキーちゃん
さすがテリアのお仲間 バニラ相手に頑張って走ってくれました。 ありがとう
クッキーちゃんのボールを我が物顔で待ってるところ
お座りまでして投げてもらうのを待ってました。 妙なところでお行儀がいいんです。
お水まで横取りしてました。 ごちそうさまでした。
最後にお店に設置されていたハロウィーンのお写真コーナーで
今日は今までで一番長い時間遊びました。バニラも満足してくれたかな。
今はきっと夢の中ですね。 おやすみなさい









