初めてのさくらんぼ狩り🍒


職場の同僚と3人でバスツアー参加🚌

ここんとこずっと自分の運転で出掛けることしかしてなかったから今回はじっくり景色を眺めながら。幸せ〰爆笑


このツアーのメインはさくらんぼ狩り🍒初めての果物狩り。気合ばっちり。



わぁラブ
うちのさくらんぼもおいしいんだけど大きさが全然違う。しかもこんなにたくさんあるなんて…
40分間ノンストップ食べ放題照れ
途中で甘さで口の中が麻痺した感じになっちゃう位、とにかくたくさん食べましたねー。しかも飽きることなくさくらんぼならいけちゃう照れ


甲府は山に囲まれてるけど大きい綺麗な街ですね〰✨



ツアーならではのお土産買わせる為まるわかりの立ち寄り施設もまぁ満喫。でもちょっとせわしないね笑い泣き

バスの中は年齢高め。でもみんな明るくておしゃべり聞いてるだけでも笑えた爆笑おばちゃん達の方言バリバリトーク。元気でいいね。

大勢の中に埋もれていられる安心、楽しさもあるからバスツアーもなかなかいいもんです。
コロナ明けの楽しみ再開かなニヤリ

もっとさくらんぼの写真撮ればよかったな。食べるのに夢中だったよガーン