今日は買い物に行かない予定です~
食費 ・・・・・ 14,412円
日用品費 ・・・・・ 2,089円
服飾費 ・・・・・ 5,484円
趣味代 ・・・・・ 0円
交際費 ・・・・・ 8,324円
医療費 ・・・・・ 7,741円
交通費 ・・・・・ 0円
子供費 ・・・・・ 51,287円
でした![]()
食費が高すぎる
何買ったかしら??
巨峰と、生協の各種冷凍食品、冷製スープ・・・
調子に乗ってパンを結構買ってしまったから??
8月は3万円台で納められるように頑張ります![]()
あとは入院準備・新生児用品準備をしたので
日用品費・服飾費・子供費が高い![]()
おむつもまとめ買いしたし
保証期間過ぎてるので抱っこ紐も新しくしたし
哺乳瓶等も古いので一応新しいの買ったし
ハイローチェアを検討したものの高すぎて
バウンサーを購入したけどまだ高いものだし
子育てってお金かかります![]()
あとは子供が増える旨マンションのご近所さんへご挨拶
挨拶菓子で交際費がかかりました
手当が入るまではしばらく出ていくばかりです![]()
今月大赤字確定![]()
普通預金はそのために貯めたようなものなので
もともと資産としてカウントせずに頑張るかー