おはようございます🌞暑すぎ…
昨日はチビさん授業ある日。
はい、安定の「同行」です![]()
土曜日なのに5時起き…
サクッと神戸まで送って、さっと帰ってきて
すぐ通院して、薬もらってまた電車乗って
神戸まで。しんど![]()
そこからまたチビが
WEGO行きたいだの100均行きたいだの
言うので、あちこち回って
帰ってきたら塾の面談。
ちなみにWEGOでコチラお買い上げ
1学期ほぼお休みしたので塾で挽回です。
ここは頑張ってもらおう…
でも親として嬉しいのは
メンタルが落ちることなく
楽しくしているチビが嬉しい☺️
今日は入院時にお友達になった子たちと
ボウリング🎳行くらしいです。
また神戸まで行くらしいですが
ここは1人で行かせます。
何事も勉強!笑
そろそろ学校も1人で行って欲しいんですけどねー。
