こんばんは。今日は少し寒かった?
さて。年賀状仕舞いをした方に
あえて年賀状を送りました。
理由はこちらに引っ越してきて
多分近くなったから。
あと、子供が同い年なんです。
彼女は介護もあったかと思い
あまり連絡をしてなかったのですが
思い切って年賀状を。
そしたら連絡きました🙌
LINE交換もしたし、今度会うことに。
何年ぶりだろう。楽しみです。
さて、今日はチビに「夕飯何がいい?」
と聞くと「ポトフ」の回答。
てことで圧力鍋で作ってみました
シロカの圧力鍋。
材料入れてスイッチオン!
できたかなーと思う頃にエラー![]()
しばらくして開けてみたら、なんとか
出来上がってました
なんでエラーなの⁈ちゃんと中身入れて
内釜も入れてたよー⁈笑
レンチンしたご飯そのまま笑
コーンはあとから足して。
野菜が甘くなりました。
美味しかった![]()
チビも「美味しい」と言って完食。
また作ろう

