クーラーボックス | 天然石と天ジュラムのアミダラ

天然石と天ジュラムのアミダラ

活きのいい天然石を使った天然石アクセサリー、原石
を販売。オーダーは随時受け付け中。天ジュラム®(ダウジング)占い師であり天ジュラム認定講師。

豆鶴改め『天然石と天ジュラムのアミダラ』としてリスタート。

昨日、コストコで新しくクーラーボックス買いましてん。左のん。



ずーっと、夫婦二人だけの時から右側のDAIWAの使ってたけど、家族四人で釣り行くのに、このサイズ(20L)じゃそもそも無理。


飲み物詰めて、
氷詰めて、
御当地の豆腐とか(⬅「何で買うかな?」とか言われるが無視!)なんか買っちゃった日にゃ、釣れた魚は何処に入れる?って事になる。


このクーラーボックス、イグルーってメーカーでパッキンとかロックとか無いんだけど、なかなかの保冷力らしい。


そして中を開けるともう一個!!




イエーイ、何か得したきぶーん(^○^)



しかもしかも
蓋には釣れた魚のサイズが計れるように物差しが!!


お兄ちゃん乗ってもびくともしない!(当然か)


さてと。
キャンプハックでも見てあれやこれや妄想しようっと。