今まで下駄箱の匂いがするとか言っていたし、同じ空間でパクチーを食べ始める人がいたらその場所から逃げていたパクチー🌿

この夏、私はパクチーが食べられるようになりました😋
なぜ食べられるようになったのか?

それは、、、












ジャーーーーーン!!
日清カップヌードル"トムヤムクン"のおかげと言っても過言ではない!!

もともとタイ料理が好きでよく食べに行っていたんですが、どうしてもパクチーだけは食べられなかったんです。。

いつもチャレンジはしていましたが、まず🤮っていつも思ってたのです😑😑😑

しかーし!
日清カップヌードル”トムヤムクン”​が救いの手を差し伸べてくれました。

生のパクチーを食べるのは辛いけど、乾燥パクチーならいける!
そして無いと物足りない!!!!!

タイ料理におけるパクチーの偉大さを痛感したわけです!!

それから少量ずつ試していくにつれて食べられるようになりました🤗🤗🤗

苦手なものが無くなるってなんか嬉しいです😆😆😆

ありがとう日清さん!!
これからも食べ続けます❤️