ソファーテーブルや看板など | 豆にっき ときどき

豆にっき ときどき

ブログの説明を入力します。

 少し前ですがソファーテーブルのリメイクしました。

  天板をレッドオークの無垢材にして脚をアンティークアイアンな塗装をしました。

そしてパン教室のハチラボさんの看板!


  前回の看板も作らせて頂いたのですが、一回り大きくそしてカッコ良い感じに出来ました。
ハチさん自作のステンドグラスをはめ込んでます!


 こちらは、ステンドグラス生徒さんの作品に
アイアンの枠を作らせて頂きました。
  
  アンティークアイアンの塗装してます。


 
 そして3月中旬のオヤジ会では、呉の
鉄板焼き 「たつ房」さんでたくさん美味しいもの食べました。今回で2度目!

前半と後半は画像撮れてないのですが、かなりの量食べました。

  チーズオムレツ


 これまたチーズソーセージ?


豚キムチ!



   お好み焼き超スペシャル‼
この後に焼きそばダブル、焼き飯大盛
どんだけ食べるんだオヤジ達は?!
前回で安いのは、分かっているから いっぱい注文していっぱい食べました!
 しかし全てがとっても美味しくて、リーズナブル!
 安過ぎなのでは、と心配になるくらいでした。
 
 オヤジバンドのオヤジ会、バンドの方も頑張ってます!