久々に 映画館に行ってきました
 
何年振りだろ・・・
どうしてもこれは見たい!と思っていて・・・
 
 
 

 
今 わんだふるぷりきゅあ にハマってます
 
毎週日曜朝に テレビで放送されていて
見られない週は もちろん録画
 
 

 
映画とリンクした指輪(?)が貰える と聞いていたんだけど
どうやら中学生以下しか貰えない そうです・・・
 
ちょっとテンション下がったけど
映画はとっても良かった
最後 感動して泣いちゃったよ
 
こむぎといろはの絆が・・・涙
こむぎがかわいくて 一所懸命で・・・涙
ふざけた映画かと思っていたけど やっぱり感動した
 
 
 

 

どうしても こむぎが欲しくて やってみたガチャ

 

1回目で出てきた~~~!

めっちゃツイてる~~!!