我が家の 五月人形
 
はっちゃんが 鯉のぼりにまたがっています(と思っている笑)
 
この五月人形を出すと 毎年なぜだか泣けてきます
こんな感じで
鯉のぼりに乗って 会いに来てくれないかな~・・・と
 
 

 
柏餅 あげるから来ない?
と 食べ物で誘ってみてもアカンか?
 

 

んじゃ 甘~いフワフワのケーキなら どう?

これも アカンか・・・・

 

 

と思っていたら

夢に はっちゃんが出てきてくれました

ウッドデッキの上を走り回っていて

「これ、柵なかったら 飛び出して行きそうやから 危ないよな」

って 私が言ってるの

 

楽しそうに 走り回っていたから

きっと元気なんだろうね

安心しました ▽・ω・▽

 

 

ずっと

ずっとずっと

いつまでも 我が家の長男