さてさて・・・
 
安井さん→粟嶋堂→カフェ と来て
そのあと ど~~~~しても行きたかった所!!
 
 
 
ハゲ天~~~!
 
どうしても 揚げたての天ぷらが食べたくて
いろいろ調べた結果 ここにしようと
予約ができないので わりと早めから並びますよ
 

 
ネットで事前に調べていたメニューがなくて
ここはポルタ定食がメインらしく
着席と同時に 注文
 
 

 
 
まず
このセット↓ が運ばれてきまして・・・
 
 

 
 

 
まずは 揚げたての海老が 3尾やってきました
 

 
 
そのあと 野菜が運ばれてきます
 

 
ご飯 おみそ汁がおかわり自由
お漬物はちょっと大きめのガラスの入れ物に入ってきて 食べ放題
 
揚げたて天ぷら さすがに美味しかったです
 
塩か 天つゆ(濃いのと 薄いのと)
 
 
さて・・・
今回のミッションは ここで終了
 
あとは せっかく来たので 
伊勢丹の地下とか ポルタでお買いものして帰りましょう ^_^