次の目的地は イオンモールです
 
何か買いたいわけではなく
ただ ブラブラしてました
 
そして・・・
2時間ほどしか経っていないのに
そろそろお昼ご飯を考えよう という事になり・・・
でもその時点で まだ11時前
あそこへ行くなら もう行かないと
という事で
 
 

 
はい お寿司~
 

 
巻物 チェック~
 

 
天ぷら ご飯ナシ
 

 
なんだか 魚の気分ではなく タラコ
それはどうしてかと言うと
あんまり お腹が空いてないからよ
 
 

 
 

 
そして最後に また巻物チェック
ちょっと触ると こんな感じで バラ~~~っとなりました
もうちょっときちっと巻いてほしいな
 
写真はありませんが
あおさ汁もいただいて この日はこれでお寿司終了
 
 
もうちょっと食べようと思えばいけたけど
この日は 夜に 大好きな焼きそばを食べる予定だったので
大好きなお寿司も これぐらいでやめておきました
まあ 朝から結構食べてるしね