久しぶりに
台湾料理「味鮮」 行ってきました
 
1年に何度か 味鮮に行きたくなるんです
なぜか
 
 
サービス定食を 食べる気満々で来ましたが
 

 
炒飯セットも魅かれる・・・
 
 
 
何度も何度も メニューの表と裏を眺め・・・
迷いに迷って
 
 
サービス定食
エビマヨと 青椒肉絲にして シェアしましょう
 
 
↑ これ ミニラーメンやったんやね
  普通のラーメンと同じぐらいの量なんやけど
 
 
 
ご飯・・・ 少なくないですか?
 
エビマヨと青椒肉絲 
このご飯の量では 絶対合わん!!
おかわり自由 とありますが
どんなタイミングで おかわりを頼むか 
グズグズしてたら おかわりのタイミング逃しちゃった
 
初めから この倍は欲しかった
 
次は台湾酢豚にする予定
ご飯もおかわりする 絶対