さあ お守りも無事買えたことですので
次の目的地へGO!
 
あんまり行かない方面にあるお店なので
若干迷いながら
アナログな地図と あとは勘で なんとか到着
 
 
 

 
お会計を 事前に済ませるスタイルの様です
 
お金を払って・・・
そこから 待ちます
 
結構待ちます
 
日曜日で 混んでいるので 仕方ないですね~
 
 
 
かなり空腹で死にそうなところに 土山茶がまずやってきまして
お茶を頂きながら お料理を待ちます
 
 
そこへ お待ちかねの メイン~~~!!
ローストビーフ丼が有名なのかな・・・
わりとそれを頼んでいる方が多いようにも思いますが
ここは 自分の食べたいものを!
 
 
ポークカツレツです
一緒に付いてくる マッシュポテトが美味しかった笑
 
 
そして チキン南蛮
このメニューがあれば ほぼほぼこれにする姉
 
 
このあとに デザートを食べる人が多いみたいですが
このあとまた予定があるので
デザートはまた次回・・・
 
隣の人は フワフワパンケーキ食べてたな
 
 
そしてここから 次の目的地へGO!
苺大好きお友達の お誕生日プレゼントを買いに行きますよ~
 
 
このお店へ行くのも ちょっと迷ったけど 無事到着
そして とってもお得な苺が買えました
 
 
 
実は そんなに詰め込んだ予定ではなかった?
ちょっと道に迷ったことで すごい疲労感
だから そう感じたのかな