2023年12月30日
今年1年の締めくくりに 行ってきました
 

 

安定の晴れ

この時間で この日はわりとたくさんの人がいました

 

そしてこの後

いろんなミッションがあるので 先を急ぎますよ!

 

まずは

朝早くから おばんざいが食べられる

京菜味 のむら錦店

烏丸本店とどちらにするか悩んで こちらにしました

 

この時点で9:00ぐらいだったかな・・・

予約せずに行ったけど なんとかお席を用意してもらえましたが

帰るころには 予約オンリーみたいな事になってました

 

 
 
 
 
朝・雅ご膳 雑穀米
 
 
湯葉丼が付いた 雅ご膳を頼んでいる方が多かったんですが
食べきれずに 残っているのをいくつか見かけて・・・
女性には ちょっと多いのかしら???
私だったら 完食ですが (^_^)v
 
温かいおばんざいは 温かかったので ちょっとうれしかったです
 
 
このあと 高島屋へ行くのですが
朝ごはんを食べてきたのに
おばんざいセットでお腹が膨れるはずもなく
甘い物食べたい~ クレープ食べたい~ 温かい物飲みたい~
という事で タリーズで ちょっと休憩(甘いものナシ・コーヒーのみ)
 
 
 
そして 高島屋へGO!
 
ここで ちょっと持って行くものを
あ~でもない こ~でもないと悩み 購入
 
自分用にもいろいろ購入
 
 
 
 
 
今年も1年 
食べたい物を食べ 行きたい所に行き
家族みんなが 事故や事件 ケガや病気もなく
楽しく過ごすことが出来ました
 
 
来年は
いろんな事に心乱されず
自分のペースを 貫きたいなと思っています
そして 美味しい物も食べて 行きたい所も行って
もっと 笑って過ごせる1年にしたいなと思っています
 
 
みなさま よいお年を ▽・ω・▽