先日 いつもの 毎月詣に行ってきました
朝が早いので こんな感じです ↓
 

 

安井さんでの滞在時間は 

いつも10分~15分ぐらいなので

この後の予定に悩みます・・・が!

この日は 予定がパンパンなんですよ~!!

 

 

 

高速をビュ~~ンと飛ばして 次の目的地へ

 

 
ど素人なので
ここから ショートカットして登ります
本当は 下の駐車場に停めて 下から登るのがいいんだろうけど・・
勝手がわからない山なので 控えめに 笑
 
 
 
たった何段かで 太ももが笑い始め
この先 頂上まで行けるのか ちょっと泣きそうになり
休み休み登っているうちに
噂の岩に到着
 
悪い心を持つ人が通ると挟まれ
良い心を持つ人が通ると願いが叶う とか
 
ほな私は ガッツリ挟まれて 通り抜けられへんな 
と思いながら通ったら・・・
 
 
 
思っていたより広くて ビックリ
 
挟まれる 気がしない
もっと圧迫感があるのかと思ってたわ
 
 
 
山頂からみた景色
 
 
 
 
 
本当は 登ってこなきゃいけなかった階段を上から
 
お友達は
毎日とは言わないけど
しょっちゅう下から登っているらしい
健康のために
 
私も この山が近くにあったら 
毎日のように登るのかな・・・
 
 
さて
このあと
せっかくここまで来たので
お目当てお店へ行きますよ~!!