毎月詣
行ってきました
 
紅葉シーズンなので混むと困るから 早めに出発
 
 

朝 8:00の安井さんです

人もほとんどいなくていい感じ

 

次の予定まで か~~~なり時間があるので

清水寺付近まで 散策しましょう

 
 
時間はめっちゃ早いのに
もうすでに この辺りは人が多い・・・
でも 開いているお店がほとんどなくて
ただ だらだらとブラブラするだけ
 
 
 
そのうち いつものごとくお腹が空いてきて・・・
探して探して タリーズへたどり着き
ちょっと休憩
 
 
 
 
さて・・・
今日の メインイベント!!!
 
 
この方に会うために 時間調整!!
 
 
ちょ~~~かわいい 野洲のおっさん (*^_^*)
 
 
 
この日がたまたま びわ湖1周ごみ拾い行脚の最終日で
その途中のおっさんに会いに行きました
 
と言っても これが 初おっさんではなく
なんと4度目
 
何度会っても 安定のかわいさ
また 来年も待ち伏せします 笑
 
 
そして 興奮して騒いだので 腹がへりまして・・・
 
ガストへGo!!
 
 
 
こちらでも 久しぶりに にゃん吉に会えました
 
ハンバーグ ソース違い
パンがめっちゃ美味しかった
 
 
やりたい事 食べたい物
詰め込んだ1日
お天気も味方して 楽しい1日だったよ