先日
hummingbird ~flower note~のはちこ先生が
花卉市場に行くと言うので
一緒に行ってきました
 
先生の目的はもちろん
レッスンの花材を仕入れる事
ですが
私の本当の目的は・・・
 
 
 

 

花卉市場の食堂~~~~!!

ここでご飯を食べるために付いてきましたのよ

 

とはいえ

レッスンの花材を決めない事には お食事の時間はやってきません

 

これがいいんじゃないですか?

あ、それいいですね~~~!

なんて言いつつ

今日の定食は何かな~~?腹減ったな~~~・・・と

気もそぞろなのは内緒 (^_^)

 

そしてやっとお食事の時間

 

食券売り場の前で 悩みに悩んで 定食に

今日の定食は何ですか?と食堂のおば様に尋ねたら

何がいい? 決まってないねん と

 

コロッケ・から揚げ の予定が

揚げた焼売と から揚げ3個が2個になっちゃったから冷しゃぶのおまけ だって

ご飯も 言うただけ盛ってくれそうな感じ

これで ¥650

 

とっても美味しくって コスパもいい

ちなみにこのコロッケ すき焼きコロッケでした

 

この定食が食べられるなら 仕入れまた付いて行こ~~~