今年の初詣
いつもよく行く近くの神社へ・・・
 
 
と、その前に お腹がすいたので
 
 
 
安定の天一 安定のチャー定
この前 一蘭へ行ったけれど
やっぱり口は 天一を求めていたんだね
 
いろいろ迷ったけど やっぱり天一へ
 
 
でもちょっと残念な事
 
ラーメンが熱くない
もしくは
ラーメンが温い
 
ハフハフ言いながら食べたいんだけど
最近のラーメンって あんまり熱くないのかな・・・
この前の一蘭も ハフハフではなかった
このお店がそうなのかな~・・・
それとも天一全店そうなのかな~・・・
 
次回はぜひ 熱々を希望
(マックみたいに細かい注文していいかな?)
 
そして やや不完全燃焼ぎみで 初詣へGO!
 
 
 
熱いラーメンが 食べられますように と
お願いするべきだったか 笑