12月29日(木)
hummingbird ~flower note~ 1day lesson でした
 
 
生花でお正月の飾りを作りましょう
 

 

途中で 南天(の赤)が欲しいな という事で

急遽 お庭から南天を切ってきました

 

最後に 鶴を飛ばして 完成~~~!

 

 

 

 
 
こちらは はちこ先生の作品
生徒さんがレッスンしている横で 
先生も 自宅玄関用の飾りを作ります
 
迷うことなく サクサクっと 
5分ぐらいで完成したんじゃないかと 笑
 
 
今年のレッスンは 今日で終了です
暑い時期はお休みしましたが
ほぼ毎月 がんばってレッスンできました
 
また来年も いろんな作品を 作りましょうね
お疲れ様でした (*^_^*)