ちょっと前に
プロバイダーを eoからZTVに変えました
 
特に何かの不満があったわけではないのですが
月額が 今よりさらにお安くなるのという事なので
思い切って変えてみました
 
 
↓ 新しいモデム
 
 
 
↓ 新しいルーター(契約時に無料でもらえた)
 
 
 
 
 
わりと大きいし アンテナ4本も立ってるし
最近のルーターって こんな感じなの・・・?
置き場所に 非常に困ります
 
 
 
ちなみに・・・
 
以前のルーター しかも縦置き
わりとコンパクトだったので
隙間に置けたのにな・・・
 
 
この手の機械
いくつか点灯しているところがあって
その中でも たまに点滅している事もあるじゃないですか?
あれが夜中にすごく気になってね・・・
 
なるべく見えないところに置きたいんですが
通信のためには
あんまり棚の中とか 隠しちゃダメって言われて・・・
壁掛けとか アカンのかな