6月20日(土)は、
hummingbirdさんの1daylessonの日でした


みなさんそろそろlessonにも慣れてこられた頃なので、
今回は「自分の好きなようにお花を挿してみよう!」というコンセプトでした。


Nさんの作品です
1434888422917.jpg 

1434888452023.jpg 



Kさんの作品です
1434888423243.jpg 

1434888451757.jpg 



Aさんの作品です 1434888421123.jpg 

1434888451475.jpg




みなさんの作品を一緒に並べてみました。

1434888939461.jpg 
  みなさんそれぞれ表情が違いますね~。
みなさん一所懸命「ここかな~?」「こっちの方がいいかな~?」と
悩みながらも熱心に作っておられましたよ。
 

本当は蓋が閉められる様になってるんですが、
お花がいっぱいで閉められなかったですね。

母の日ほどメジャーではない父の日。
お花を贈る・・・と言うイメージでもないですが、
こんな素敵なアレンジだったら
世のお父さんも大喜びではないでしょうか?

 

このあとの出番を待っているお花たち。
1434888421668.jpg 
  
 
 


次回の1daylessonは・・・

7月18日(土)14:00~の予定です。

興味のある方、
まずはお話だけでも聞いてみたいな、と言う方は
遠慮なくCOLORADO COFFEEまでどうぞ・・・。