マフラーメーカーBEAMSのブログ

本日、GIXER150の 2020年モデルを発売いたしました。 サイレンサータイプは4種類

 

のラインナップとなっております。

 

 

CORSA-EVOⅡ  ヒートチタンサイレンサー

 

 

 

CORSA-EVOⅡ  ステンレスサイレンサー

 

 

 

R=EVO ヒートチタンサイレンサー

 

 

 

R=EVO ステンレスサイレンサー

 

 

 

基本的にエキパイは共通となっておりまして、トルクと音質を両立するため、中央部分に

 

サブチャンバーを装着した本格的な仕様となっております。 音質は低音を強調した物と

 

なっており、静粛性を持たせつつ、シングルらしい迫力のサウンドに仕上がりました。

 

国の厳しい騒音試験をクリアした政府認証マフラーとなりますので、公道でも安心してご

 

使用頂けます。

 

 

 

YOUTUBEにもサウンドをアップしてますので、ヘッドホン等でご視聴ください。

 

 

 

また、センタースタンドにも対応するため、センタースタンドストッパーも標準装備です。

 

商品ページはこちらになります。

 

https://www.beams-mc.net/shop-category.php?SubCat=272&Sh=

 

 

では宜しくお願いいたします。

 

 

YZF R25 2019年モデル  間もなくラインナップいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリップオンは6月初旬発売予定です。フルエキは8月の予定です。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

只今、全国の2りんかん様で「マフラーキャンペーン2019」と題しまして、

 

当社商品の取り付け工賃無料&商品代金10%オフのキャンペーンを実施中です。

 

期間は3月8日から5月12日までにご注文をいただいた商品が対象です。

 

商品展示をしている店舗もございますので、この機会に是非、お近くの2りんかんまで

 

お越しくださいませ!

 

 

詳細はコチラ
https://2rinkan.jp/sale_campaign/beams-spring/

新型マジェスティーS NINJA400  NINJA250フルエキなど、続々と新商品がリリースとなります。

 

まずはマジェスティーSからのご紹介。

 

 

中でも今回初リリースとなりますビッグスクター用のフラッグシップモデル 【GT‐CORSA】 です。

 

新基準の音量規制に対応し、かつ性能、デザイン、音質を高次元でバランスさせるため、当社が

 

本気で開発した全く新しいサイレンサーです。

 

 

職人がバーナーで一本一本炙った、鮮やかなヒートチタンサイレンサー

 

 

 

コスパに勝るステンレスサイレンサー

 

 

 

強烈な輝きのSMB(スーパーメタルブラック)の3種類と、R-EVOシリーズです。

 

 

 

R-EVOに関しましては、今回からスラッシュカットテールを追加しました。

 

 

 

 

 

すべて安心・案全の政府認証マフラーとなっておりますので、安心してご使用いただけます。

 

 

商品ページはこちらまで 

 

http://www.beams-mc.net/shop-category.php?SubCat=246&Sh=S

 

 

また、大変お待たせしておりますX-MAXですが、開発もほぼ終了し、リリースに向けて現在

 

準備中となっており、5月中旬のリリースとなりますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お

 

願いいたします。

 

 

また5月は、PCX125が中旬、PCX150が下旬から6月上旬にリリース予定となっております

 

ので、宜しくお願いいたします。

 

 

 

大変お待たせいたしました。Z900RS用のマフラーを間もなくリリースいたします。

 

まずはフルエキからのご紹介です。

 

 

 

昨年改正された騒音規制値と排ガス規制をクリアするため中間サイレンサーを設け

 

大型のハニカムキャタライザーを搭載しました。

 

集合方式は4-1ルックですが、内部に隔壁を設置して4-2-1集合としてします。

 

 

 

 

フロントのエキゾーストヘッダー部はチタンを採用し、機械曲げながら職人が一本一本バーナ

 

を駆使し焼け色を施した手曲げ風のヒートチタンとしています。

 

 

 

集合部からセンターサイレンサー及びテールパイプ部分は一体構造で、大型の触媒を搭載

 

し、高温にさらされる事から、熱に強いSUS304ステンレスを採用しています。

 

またステンレス部分は、嫌な焼け色を防止するために、特許製法のナノコート処理を施し、半

 

永久的にステンレスそのままの輝きを持続します。

 

 

 

 

サイレンサーは3種類。画像の【CORSA EVO】をはじめ、真円のR-EVOはヒートチタンとカー

 

ボンの2種類。テール部分は新たにスラッシュカットを採用しました。

 

 

性能面では4-1の突き抜けるような上昇カーブと、4-2-1のバランスの取れた中低速トル

 

クも持ち合わせ、カワサキ車らしい、少し荒々しいキャブ車を彷彿とさせる個性的な特性に仕

 

上げることに成功しました。

 

 

 

また、サイレンサーをアップスタイルとするため、ブラックアルマイトを施した削り出しブラケット

 

を作成して、タンデムステップを違和感なく上方に移動し、サイレンサーの角度も、程よく上向

 

きに設定したデザインとしています。

 

 

 

こちらは【CORSA EVO】スリップオン。

 

 

 

異形カーボンテールとヒートチタンの美しいコントラストが特徴です。Z900RSのネオクラシック

 

スタイルにも違和感なくマッチします。

 

 

 

真円のR-EVOヒートチタンサイレンサーです。今回からスラッシュカットテールを採用しました。

 

 

 

 

こちらはカーボンサイレンサーです。

 

3月上旬のリリースとなりますが、3月下旬のデリバリーとなりますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラもよろしくです↓

 

公式ホームページ

http://www.beams-mc.net/

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/beams_mc/?hl=ja

 

公式facebook

https://www.facebook.com/beamsmc/