梅雨の晴れ間? もしかしたら梅雨明け間近?

ここ数日のよく晴れた空は、暑いけど気持ちが良いですね。


お元気ですか? 

オーラカラーライト事務局の秋濱です。

 

いよいよ6月も終わりが近づき、

オーラカラーライト事務局では、

レベル5コースの準備が佳境に入ってきました。

 

とはいえオンラインコースなので、これまでとは全く違います。

今回の事務局の最も難しい仕事は、テキスト翻訳です。

(これまでは、翻訳されたテキストがありました)

 

昨年このテキスト原文をシャント先生から送っていただいた時、

すごい💦叫び!と思いました。あまりに深淵で。
 

 

オーラカラーライトレベル5コース「九つの宮殿」

これは道教の教えの「三魂七魄」に関して、

経穴を色と光でトリートメントしていくものです。

 

シュリーラ先生がチラ見せしてくださるレベル5内容ブログ↓

 


鍼灸学校でも習えない、秘伝中の秘伝です。

 

昨年、どなたかに翻訳をお願いしようかとも考えましたが、

結局、東洋医学の資格保持者である私達が適任?

ということになり、着手しました。

 

でも、私はすぐに音を上げました😭

英語が不得手な上に、読むだけならできても、

スムーズに原文の意図が伝わる訳は本当に難しい!叫び

 

そんな私のキャパを理解したシュリーラ先生は、

全て引き受けてくださり、

60ページ近いボリュームを、約2週間で仕上げられました!

それも素晴らしいクオリティ合格✨ 天才クラッカー

 

私は手放して良かった、と心から思いました(笑)

 

そして私は全体チェック担当だったのですが、、、

なんと3ヶ月近くかかりました〜叫びあせる

 

単に頭が悪すぎて、集中力もないのは事実ですが、

時々、どうしても目と頭が拒否反応を示して、

「読みたいのに読みたくない」「つい後回し」等あり、

何で!?と葛藤しまくりましたえーん

 

私的には、これをやらないと他のことが出来ない!

ほどウエイトを置いていたので、

文字通り格闘しましたあせる

 

先日、シャント先生に

 

「翻訳することで経穴とセッションのエネルギーが伝達されてます。

あなたたちはラッキー!🙏🙏🙏👏👏👏🌹💕」

 

と言っていただいて、

 

もしかして、

私はテキストを読むだけで、九つの宮殿の旅をしているのかも!?

 

と、思い至りました!

 

セッション内容は多岐に渡ります。

過去や過去世のカルマ、家系や先祖の癒し、

そして自分軸であることや、識別力、奉仕のテーマetc..

近年色々なことが浮上し、手放しも沢山ありました。

癒されるべき自分のエネルギーと、

私は、無意識のうちに向き合っていたのかもしれませんDASH!

 

そんな古代のマスターの叡智と、私たちの努力の結晶😉の

テキスト、あと一歩で入稿できそうです。

受講生の皆様、もう少しお待ちくださいね。

 

まだまだ受講受付中。ピンときた方は是非ご連絡ください。

 

 


5年前のちょうど同じ時期にレベル1&2でした。

あの夏も暑かったです晴れ 

合宿、懐かしすぎます