ハーレークラブ会長のボヤキ

ハーレークラブ会長のボヤキ

平日のテニス、休日のバイクツーリング、最近始めたダイビングなどの遊びを通していろいろと感じたことをアップしてます。
たまにボヤキもあるかも…m(._.)m

クラブのメインブログはyahooですのでそちらもよろしく!!
北大阪ハーレー会で検索してみてねv

Amebaでブログを始めよう!
肉離れから5週間、リハビリ始めて2週間
明日のパレードになんとか間に合いました!
箕面祭りの最初を飾るハーレー会のパレードに出ます。


最近のギブスは取り外しできます。
風呂にも自由に入れるし、かゆければ外せばOK



着けるとこんな感じに


だからと言ってしょっちゅう外していたらダメダメ!!

それでは装着します。。
連休のツーリング最終日にようやく青空が臨めたので、何気ない写真撮影にも笑顔のみんな!
{CF68B7A1-A1B9-4944-8EA5-156CD7F265F4:01}