ハーレークラブ会長のボヤキ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハーレークラブ会長のボヤキ
平日のテニス、休日のバイクツーリング、最近始めたダイビングなどの遊びを通していろいろと感じたことをアップしてます。
たまにボヤキもあるかも…m(._.)m
クラブのメインブログはyahooですのでそちらもよろしく!!
北大阪ハーレー会で検索してみてねv
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
リハビリ中
肉離れから5週間、リハビリ始めて2週間
明日のパレードになんとか間に合いました!
箕面祭りの最初を飾るハーレー会のパレードに出ます。
最近のギブス事情
最近のギブスは取り外しできます。
風呂にも自由に入れるし、かゆければ外せばOK
着けるとこんな感じに
だからと言ってしょっちゅう外していたらダメダメ!!
それでは装着します。。
指宿スカイライン
連休のツーリング最終日にようやく青空が臨めたので、何気ない写真撮影にも笑顔のみんな!
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧