こんにちは。

 とうとう明日からスタディーツアーに行ってきます。

 明日なのになぜか実感が全然ないです。

 ぼくは今回のスタディーツアーで3回目になります。いつも思うことなんですが、大学生になってインドに行くなんて、今でも信じられません。3回目になると、少し慣れて余裕も出てくるのですが、引き締めて行ってきたいと思います!



 今回は3人のメンバーが初めてスタディーツアーに行きます!ぼくが初めて行った時を思い出すと、ほんとになにもわからず、先輩の後ろをただただついていっていました。しかし、自分の世界観、価値観がほんとに変わったし、BEAMがやっていることの意義がわかりました!なので、3人には充分に楽しんで、たくさんいろんなことを吸収してほしいです!


 ぼくはいつも言ってることなんですが、スタディーツアーで一番楽しみなことはやっぱいBEAMschoolの子ども達と会って、校庭で走り回ったり、一緒に話すことです!やっと子ども達に会えるときがやってきました!



 子ども達といっぱい遊び、尚且つやるべきことをしっかりやる充実したスタディーツアーにしてきます!