お久しぶりですー😇恭平です。

実はですね、ここ3.4ヶ月ほど新しいことに
はまっていまして、今では完全に趣味化しています。笑

それは何か!?というと
「Henna Tatoo」です🙊✨✨
{6330AF84-C1A4-48E5-B42B-C1ADFC0D46DF}


まず、Henna Tatooって!??

インドのなどのアジア圏の文化で痛みもなく、
2週間ほどで消えるボディペイントの一つですね!

とても可愛くないですか!?!?
僕インドに行ってから書く側にハマり中です!!

何故はまったのか!?
僕もっと芸術がすきなんですね、お絵かきとか。
あまり上手くないのですが、、、笑
でも自己表現として絵はすごい大好きでした。
そんな僕の好きな絵と好きな国が繋がり、
僕の好きなHenna Tatooというものでより多くの方に繋がれる。
より多くの人にインドに触れる機会を持っていただける。

それが嬉しくてたまりません。
まだまだ未熟でありますが、これからもBEAMの
イベント、外部でHenna Tatoo書かさせて
頂きたいとおもっています!!
そのときは是非宜しくお願いします✨
{590EBD63-2505-49E8-B624-A1280C399321}

{B708C383-03D8-455A-A43F-F9E48460D82F}

{8A974F67-B7AC-41D3-8A84-14A86379EA16}

{B1B67A48-417D-4772-A079-1821CDF843C4}

{3DE9F90D-A3C7-4ECC-8C09-1C2586D4B988}