こんにちは!ごぶさたしておりましたぱいぴんです!

毎日毎日太陽が眩しすぎますね✨

中学生の頃、詩を書く授業というのがあって、私はひたすら夏の悪口を婉曲に書くという詩を提出したんです。

そしたら、先生がひどく気に入って勝手に大会に応募するという。そして何かの賞に選ばれて本に載るという。

私の夏嫌いは筋金入りであります◎
(はやく秋来い!)



毎日平々凡々と穏やかに暮らしているぱいぴんですが、最近ひさしぶりに心乱される事件がありました。



flumpoolのボーカル、山村隆太氏の結婚です。笑





というわけで今日のぱいぴんの○○は、

【ぱいぴんのflumpool語り】です!



語ってるだけなんで、ブラウザバックを推奨します!




中学生の頃にもーーっうドはまりしてて、毎日flumpool flumpoolの日々だったわけです。

初めて自分で買ったCDもflumpool、初めて行ったライブもflumpool、初めて部屋に貼ったポスターもflumpool。

(元彼もflumpoolファンで、音楽だけじゃない+αの思い出や思い入れがflumpoolに対してあるのもまた事実)


同じクラスにflumpool大好きな子がいて、その子と毎日のようにflumpool情報を交換したり、歌詞の内容を深読みして妄想したり興奮したりしてました。


でも、昔からflumpoolを追いかけていた人たち皆言ってるんですが、正直、一時期flumpoolすごく微妙だった時期があったんです。

一度もファンを辞めてた時期のない人いわく、「事務所のしがらみで大変だったの」「空回りしてたのよ」だそうで。

その時期に私もその友達もflumpoolから離れちゃったんですよね。




flumpoolから離れてからは、そこそこ好きなアーティストはできるものの、ライブに行くまでじゃないなぁ程度で。


で、今回のこの結婚のニュースを聴いてその友達と、「きっと私らが中学生の頃にこのニュース聞いてたら発狂してたよね~」とか「隆太さんが結婚とか私らもそりゃ大人になるわけだ!」とかそんな話をしてたんです。

23歳とかで(たぶん)デビューした人がもう32歳(たぶん)ですからね!(年齢間違ってるかも)


言ってみれば青春ど真ん中に聴いてたアーティストですから、懐かしくなってひさしぶりにCD出してきて、そしたら最近のも聴きたくなってYoutubeをあさり、flumpool熱が再燃し、Amazonでポチっとやっちゃったり。笑


そしたら、「いや~私らも大人になったね~」なんて話していたのにだんだん切なくなってきて……


なんでしょう、Twitterのリツイートで元彼に彼女が出来たことを知った時みたいな?
(ちょっとちがう)




ここまで何回flumpoolって打ってるんでしょうか笑


ネットニュースでは、山村隆太結婚でflumpool人気に黄色信号!?なんて言われてましたが、再燃したファンもいるわけですし
(ぱいぴんのこと)
(ラジオまでまた聞き始めちゃった)


これからもどんどん活躍していってほしいですね!
(どこ目線だよ)




いつも画像たっぷりでお送りしてたぱいぴんのブログですが、今日はないです笑


お付きあいくださりありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o