今回は、6月12日のミーティングレポートをお伝えします!


この日は、見学者さんが来てくださいました!!
{7C536DF6-5FE9-4702-BC2F-4B38D0E547CC}

{9DCA7A9F-FF18-45EB-8936-344A13279BF9}

のんちゃん、さやかちゃん、ゆうじんくん、ひろあきくんです!
ありがとうございました☺

▼5分間
BEAMでは、好きなこと、興味のあること、みんなに知ってほしいことなどについてみんなの前で話す時間があります。
今回はりくの番でした!
"岡山弁"について話してくれました!

▼募金グッズ
新しく作ってきた募金グッズを見せ合い、
前からあった物を、これからも使うものと、さようならするものにわけました!
街頭募金活動で使いますので、
BEAMの募金活動を見かけた際はぜひチェックを✓✓✓
{A0568DF3-24D7-47D4-902A-DE26CCF555E9}

{47924398-785C-44F1-89EC-DD6A0C2243D7}
募金箱、おつかれさまでした。いままでありがとう。

▼文房具について
スタディツアーのときにBEAMが運営しているBEAM SCHOOLへもっていく文房具の集める方法について話しました。
文房具リーダーは、まる!
副リーダーは、ちゃーりー!
このふたりを中心にこれから文房具を集めていきます!

▼キャンパスコレクション
6月19日に開催の関西で行われる1万人規模のビッグイベントにBEAMもブース出店が決定しております!
ブースで販売予定の物品について、値段を決めました!
キャンパスコレクションへ行かれる方はぜひBEAMのブースにも遊びにきてください✨
{65A84619-A6B0-4F25-BF0D-5BBD7CBEA116}

{1FF4E751-CD72-4164-BA9F-BEEF9B6DB7BB}



▼企画部
BEAM説明会のお知らせです!!!!
9月にBEAM説明会をおこなうことを決定しました!
詳細はまたお知らせします。
興味のある方はチェックです✓✓


▼幹部
なんでBEAMに入ったのか。と、
自分が自慢できること。
紙に書いて発表し合いました!

教育支援に興味があったから。楽しそうだったから。自分を変えたかったからBEAMに入った。
子どもたちの笑顔をみたいから。わくわくがあるからBEAMを続けている。

自慢できること!
食べるのが早い。節約。バイク。楽器。など

当たり前のことですがメンバーひとりひとりの思っていることは違っていて
だからこそ分かり合えない部分も
ぶつかる部分もあるんだなあって改めて思う時間でした。
とことん話してぶつかり合っていけるのがBEAMです。
これからも大切にしなければならないことですよね☝
{481712D6-D2BD-4212-AE4C-99E8CFCE6FD5}



以上でミーティングレポートを終わります。
広報部ゆうこでした~

☆★ミーティングで情報
6月26日(日)18:00~21:30
  @大淀コミュニティセンター
7月10日(日)18:00~21:30
  @大淀コミュニティセンター
7月24日(日)18:00~21:30
  @大淀コミュニティセンター
7月31日(日)9:30~12:30


☆★募金情報
7月9日(土)14:00~17:00
  @梅田
7月10日(日)12:00~16:00
  @梅田
7月30日(土)12:00~16:00
  @梅田
7月31日(日)14:00~17:00
  @梅田

☆★イベント情報
6月19日(日)キャンパスコレクション

★LINK
@beam_india
Twitterフォローよろしくお願いします!
毎日更新中です!

@beam_629
Twitterのイベントアカウントです!


https://www.facebook.com/XueShengGuoJiXieLiTuanTibeam
Facebookいいねお願いします!(^_^)


http://beam-1120.jimdo.com/?mobile=1

HPもご覧ください!!!