こんにちは!広報部さきんちょです!!
おそばせながら15日に行ったミーティングレポートをお届けします!!🙆🏻

この日は日本での活動パートナーであるニランジャナセワサンガさんのオフィスをお借りしてミーティングを行いました⊂((・⊥・))⊃

ニランジャナセワサンガさんは私たちが活動する上で欠かせないパートナーです!
http://www.sewasanga.jp
詳しくはHPをご覧ください!!


今回のミーティングは久しぶりに見学者さんがおらず、寂しいですが、
メンバーだけのアットホームなミーティングとなりました!!


◎5分間スピーチ
BEAMでは毎回のミーティングで5分間スピーチというものを行っています!
お題は自由✨✨
自分が興味のあること、最近知ったこと、みんなに伝えたいこと
それぞれ自分の言葉で5分間という決められた時間の中でいかにみんなに伝えるか!
というプレゼン力を養う時間です。


今回は私とりく!
私は、母性愛神話の罠
りくは、金縛り
についてそれぞれ話しました!!!

仰向けに寝ると金縛りに遭いやすいらしいです😋


◎広報部
広報部からはチケットとフライヤーの配布
ビラ配りについて話しました!!!


{A7B4FBE9-F3DC-45AD-9F3E-A09D9B73749C:01}

{6EBCFAD3-FFF5-49DF-8F38-137E9635FDB9:01}


今回のチケットは広報部のたろちゃん作です!!!
本当にかわいくないですか!!?私すごくお気に入りです!

チケットの写真は去年の12月イベントでBEAMと深いつながりがある、
カメラマンの栗田さんが撮ってくださった写真を使わせていただきました!!


◎渉外部
渉外部からは、協賛状況や今回新しく協賛してくださることになった企業様と
どういう関わりをしていくかなどを話し合いました!✨

ぱいぴんとまるの2人ですごく頑張ってくれています。
当日、豪華景品が勢ぞろいです!!!!


◎企画部
企画部の時間では、集客集中タイムを行いました!
メンバーが少ないので一人一人が集客頑張っています!!
ぜひ、興味のある方はイベントにお越しください🌟🌟


◎コンテンツ
コンテンツからは流れの把握を共有し、お互い指摘し合いました!!!
今回はウォークラリーチームとホールチームの二手に分かれて
それぞれ毎日試行錯誤を繰り返しています🐾


◎運営部
運営部では、先週おこなった平日募金の評価を行いました!
{760484E7-06AA-44AE-A36E-94A0032C60C2:01}


誠が資料を作ってくれ、統計を取ってくれ、
これからどうすべきなのか話し合いました!


◎幹部
幹部の時間では8期のルール決めを行いました😆🎶
{C2FA23E9-C718-435E-8C83-46752AEFC294:01}


話し合ったことは、当たり前のこと。
でも、その当たり前ができてこそだと思います。



今回のミーティングは盛りだくさんでした!!!
次回は明日!また会いましょう~~!!


★ミーティング情報★
11月22日(日)18:00~21:30
@大淀コミュニティーセンター
11月29日(日)18:00~21:30
@大淀コミュニティーセンター
12月6日(日)18:00~21:30
@場所未定
12月20日(日)18:00~21:30
@場所未定
12月27日(日)9:30~12:30
@場所未定


★募金情報★
いずれも梅田センタービル前にて
12:00~16:00で行います!!!!

12月5.6.26日
12月27日14:00~17:00


★イベント情報★
12月13日(日)17:00~20:30
@中崎町ホール

LOVE CHARI CUMPUS 12.13
~サンタが街にやってくる~



★LINK
@beam_india
Twitterフォローよろしくお願いします!
毎日更新中です!

@beam_629
Twitterのイベントアカウントです!


Facebookいいねお願いします!(^_^)


http://beam-1120.jimdo.com/?mobile=1

HPもご覧ください!!!