ナマステ~🍛
帰省しており実家の良さにしみじみ感動中のかなっぺでございます。
今年の最後のbeamブログを狙ってました笑

今回は私の1年を振り返ろうかなぁと思います。(ほぼBEAMのことですが、、、笑)
私に興味なくても聞いてやって下さい笑


まず、2014年の前半は最悪でした。
大学受験に失敗し、毎日泣く生活。
そして滑り止めの学校へ。
やっぱり不本意の学校は楽しくなく6月ぐらいまでは毎日が憂鬱でした。


しかし、
私はこんな生活を変えたくて、何かをはじめたくて。そんな時に出会ったのがBEAM。


もともと外国には興味があったものの、国際支援なんて何も分からず。スタツアに行ったら何か変わるかと思ったが何も変わらず。そもそも国際支援なんて興味あるのかと悩みました。
何でBEAMをしてるのだろう?
何で周りのみんなは熱くなってるのだろう?
そんな日々が続きました。


けど、気づいたんです。
私を認めてくれるメンバーがいるから
かなっぺ~って呼んでくれる仲間がいるから。
だから私BEAMしてるんです。
もちろん、BEAM Schoolの子ども達の為っていうのは大前提です✨


今はメンバーの為に、メンバーと一緒に物事を考えたいという気持ちがいっぱいです。
いつも何をするにも中途半端にしてきた私がここまで打ち込むのは珍しいです笑


今はBEAMを誇りに思えますし、
ずっとBEAMの事考えていて、
BEAMの事している時間が1番楽しいです。

つまり、
2014年最後の現在は最高です😊✨
充実した1年は早く感じるもんなんですね~

色々中身の濃かった2014年ありがとうございますっ(^O^)/
2015年はもっともっと濃いものにしますよ~💪

今年最後のらぶ❤️び~む👌
最後まで読んで下さってありがとうございます♡