ナマステ!



お久しぶり登場のじゅんじゅんです。
先日のBEAM報告会10.6~ダンニャワード!すべての人に感謝を~に
お越しいただいた皆様には感謝を申し上げさせていただきます。



本当にありがとうございました。

{515B322C-D93C-4F40-A6AA-F9CE254F8C9C:01}


このイベントで9か月の代表生活を終えることとなりました。
振り返ってみると本当に濃い9か月間だったと思います。
今年の1月に4期から代替わりをし、右も左もわからないまま代表になりました。
その時は、BEAMを新しいステージに持っていきたいという想いだけでした。
そこから、メンバーの反発などがありながらも、ほぼ毎月イベントを開催することができました。


初めは僕の持ち前のパワーでBEAM全体が前に進んでいたのですが、
途中で教育実習が入ったりし、パワー切れが。
7月7日のイベントを終えたときは疲れ切っていました笑



そのあとに、スタツアに行き、ここでBEAM SCHOOLの子どもたちからパワーをもらいました。
まだまだ自分ができることはあると思い、残りの2か月をまた頑張れましたw

{4675C535-8335-4892-BAA9-D9E926C984A3:01}


この9か月間を漢字にすると、
「繋」です。



色んなイベントを毎月のように開催してきましたが、
BEAMだけでは決してできてこなかったことばかりです。



他団体、特に今期は学生団体インコネやCREDOと一緒に活動する機会が多かったです。
また、20社を超える企業様にご支援いただき、約20団体との関わりを生み出せることができました。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

{9545E4B0-F263-4BEA-A19D-8D1709102549:01}


最後に、僕には夢があります。



「教育から世界を変える」




この大切な大切な繋がりを盾に必ず叶えたい。



まだまだ未熟な僕ですが、この9か月間で学んだことを次は関西全体、また世界で活動していきたいと思います。




代表を終え少しほっとしていた部分もあったのですが、


今からもう走り出します。



本当に僕という代表を支えてくれたメンバーに感謝です。
そして、いつも暖かく見守ってくれる家族に感謝です。

{20A4F5F9-5E41-4A6D-87FE-826B26E54075:01}


ありがとうございます。




そして、これからもBEAM、そして山本純平を
よろしくお願いします。

{81AFBB03-6DFE-4A58-9A97-7DBADCC05433:01}


じゅんじゅん