突然ですが、皆さん
普段はどんな番組を観てますか?

バラエティ?ドラマ?今日のわんこ?

僕がねこ派なのはさておき、
一度観てほしい番組があります!


NHK「BS世界のドキュメンタリー」

数十ヶ国の公共放送局が参加する国際共同プロジェクト。各地のドキュメンタリー監督が世界に問いかける。。。
photo:01


why poverty?

なぜ貧困は消えないのか?

これは昨日の深夜から8本一挙に放送されます。今夜は教育について。


少しでも、貧困を、遠い国の人たちを考えるきっかけになればと思います。
僕らBEAMもインドに焦点あてて、皆さんがactionを起こすきっかけを、チャリティイベントなどを通して作っていきたいと強く思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕もドキュメンタリー作りたいなー

photo:02


こちらに製作者の意図などが載ってるので是非ご覧下さい。
http://www.nhk.or.jp/wdoc/whypoverty/index.html

もっと知りたい参加したいと思った人は
english版を。
http://www.whypoverty.net/en/m/


ちなみにBEAMの記念すべき10回目
Xmas&チャリティイベントまで残り19日!皆さんの参加をお待ちしてます!
めいっぱい楽しみましょう♪



きーまん



iPhoneからの投稿