こんにちは、インド部の久保です。

今日は皆さんに素敵なお祭りの宣伝をさせていただきたいと思います。

そのお祭りとは、風人の祭!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

10月28日に開催されるこのお祭りは、日頃からBEAMのことを応援して下さっている方が実行委員として活動されています。

そして、BEAMもブースを出させていただきます(^O^)

「BEAM発信」という目標を決め、1人でも多くの人にBEAMのことを知っていただけたらなと思っております(^O^)

BEAM以外にも素敵なアーティストさんや様々な団体のブース出展が行われるので、お時間がある方は是非お越し下さい(^O^)

photo:01


以下詳細です。

『風人の祭☆結の唄』は、今年14年目!

毎年3000人を超える来場者で大盛り上がりの、名物イベントになりました!

老若男女、だれもが超HAPPYに楽しめるお祭りに

ぜひぜひ、家族や仲間を誘って遊びに来てね!

今年も、超素敵なアーティストと企画が盛りだくさんだあーー!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★☆★☆★☆★☆★☆


~人と人、人と自然がつながる~
 『風人の祭2012・結の唄』

◎公式HP
http://yui-kajipito2012.jimdo.com/

◎facebookページ
http://www.facebook.com/kajipitofes2012


◆2012年10月28日(日)大阪府豊中市・服部緑地野外音楽堂

 開場:13時  開演:13時半~19時
 雨天決行  入場無料
 ※ゆいまーるバッジ(個人協賛)をお持ちの方は、12時50分より優先入場頂けます!




◆『風人』(かじぴとぅ) =自然と共に生きる人、思いやりを持って生きる人

★☆★☆★☆★☆★☆


◆出演者&タイムテーブル

13:30 『100人三線&エイサー』(安里屋ゆんた)

13:40 『祈りの唄』

14:00 ★禎一馬(情熱の徳之島シンガー)

14:45 ★シャーシーバンド

15:00 ★風人フラダンス

15:10 ★まーちゃんバンド

15:35 ★Percussion Performance Players(魅(見)せるパーカッション・パフォーマンス)

16:20 ★上間綾乃(沖縄の新しい唄姫)

17:05 ★風人ブドゥリ太鼓(西表島生まれのエイサー)

17:20 ★南ぬ風人まーちゃんバンド(西表島が生んだ魂の声)

18:00 『フィナーレ』~大カチャーシー大会  ※全出演者でコラボ
『3000人のパパイヤ大会』

18:50 終演

★☆★☆★☆★☆★☆


◆開催目的

唄や踊り、音楽をとおして、人と人、人と自然をつなげ
地球に緑と笑顔、そしてHAPPYを増やしていくこと!
また、子どもからお年寄、外国の方も、みんなが楽しく参加できるお祭りを目指します!


◎お祭りのフィナーレ『パパイヤ~』超HAPPY映像♪
http://www.youtube.com/watch?v=s1E2fnGGBIc

◎必見♪まーちゃんうーぽーの熱いメッセージ『夢咲きほこれ』♪
http://www.youtube.com/watch?v=Jg61eNIx2uY

★☆★☆★☆★☆★☆


◆ご協賛のお願い

ひとりでも多くの人に参加していただくために、入場無料で開催いたします
どうか、お祭り開催ために協賛に力を貸して下さい!!


★個人協賛・ゆいまーるバッジ』 1口1,000円
 開場10分前に優先入場頂けるオリジナル缶バッジをお渡しします

★結の唄公式HPへの『バナー広告』 1口10,000円

★パンフレットへの『協賛広告』 1口 5000円~(4cm×4cm)
 会場と関係者へ3000部配付、ホームページへも名前を掲載します

★寄付を1円~受付けます。

また当日、会場にて感動募金箱を設置しカンパを呼びかけます


◆◇協賛金&寄付の受付口座はこちらまで◇◆

郵便貯金口座 14170-81907301 「風人の祭実行委員会」

他の金融機関からの振込み 店番418 四一八支店 普通口座 81907301

→収益は、福島の子ども達の命を守る活動へ支援いたします!

★☆★☆★☆★☆★☆


◎ジュース、オリオンビール、おにぎりなどの飲食ブースの出店あります
 その他、癒し系、楽しい系など、多数のブースが出店しています

◎夕方は寒いので、防寒対策をしてきてね!

◎仮装大歓迎!楽しく行きましょう!


◆主催:風人の祭2012結の唄・実行委員会
メール:yuinouta2012@hotmail.co.jp

◆共催&事務局&問い合わせ:NGO風人ネットワーク(=NGO風人ゆいまーる)
 電話:090-5042-8818 メール:kajipito@painukaji.com

★☆★☆★☆★☆★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



本当に、このお祭りは

数えきれないほどたくさんの奇跡を起こしてきました!

このお祭りに来て、自殺をやめた人!

このお祭りで出会って結婚した人!

このお祭りは、確実にこの国に、希望と勇気を伝えています


もしも悩んでいる友達がいるなら、教えてあげてください

まーちゃんうーぽーが、この命をかけて伝えます!


まだまだ、お祭りの★開催資金★が足りていません

応援、よろしくお願いします

また、★当日スタッフ★も、大募集中!

一緒に、ビールを売りながら仲間になって、盛り上がりましょう!



ぼくは、お祭りを通して

日本を希望の国へと変えていきたい

あなたの街に風を起こしませんか?

あなたの街をもっと元気にしませんか?


「風人の祭」には、そんなすごい力があります

開催したい人を募集しています!

一緒に風を起こしましょう!

くわしくは、まーちゃんうーぽーまで

まずは、気軽にメールちょうだいね!

メール:marchan@painukaji.com







すべての人に光が届き

世界中に幸せがあふれていきますように♪


■□■□■□■□■□

◆メルマガ♪まーちゃん通信♪登録&かいじょ
http://merumo.ne.jp/00535931.html

◆うぽーブログ♪写真が楽しいよ
http://ameblo.jp/upo-nokiseki/

◆うぽーツイッター♪
http://twitter.com/marchan_upo/

◆うぽーfacebook
http://www.facebook.com/marchanupo.painukajipito

→繋がってくれたら嬉しいです

■□■□■□■□■□

--
★☆★☆★☆★☆★☆

♪唄って踊って平和をつかめ♪

【関西♪ハピル隊】メーリング◎340名参加中

★メーリングに投稿は、ここに
happy-shokurin-festival@googlegroups.com
→多くの人へ届きます、文章はしっかり確認してね
→深夜の23時~7時の投稿は、ご遠慮ください

★♪ハピル隊♪は、地球にHAPPYを増やしていく仲間です
共有したい希望の情報や
お祭り開催へ向けての情報を共有していきましょう!

★事務局『NGO風人ゆいまーる』(風人の家)へ直接メールは
kajipito@painukaji.com まで
→メーリングリストの解除や追加もこちらまで