こんばんは
募金部さきんぬです(^_^)

最近心暖まる経験を
たくさんしますドキドキ

この前の土曜日は
ともちゃんと
南船場のインド料理やさん、
LELLAに設置募金を
おかせて頂くために
伺いました*
その時働いていたインド人の方々が
ラッシーをサービスしてくれたり(めっちゃおいしかった!)
ナン作りを見せてくれたり
お店の中がゆったりした空気で
すごく心がぽかぽかしました(*^_^*)


日曜日も
元ヤンキーよこさまと
現ヤンキーともちゃんと
設置募金を回収しにまわって
そのあと
SHAMAにいったんですが
シッタルダさんや
働いていた方々の優しさにキュンでしたドキドキ
プリンのサービス(*^_^*)
シッタルダさんが
ヒンディー語
教えてくれました!

シッタルダさんに
私も携帯ソフトバンクだってことを伝えたら
じゃあただ友だから
いつでも電話でヒンディー語と英語教えてあげるよ!
って
なんて優しいんだろう。

なんてすてきな人なんだろう!!!!!!!!!!

ほっこりほくほくな
気持ちになれました*

人を魅きつける力が
ある人は素敵だなあと
おもいました
ビックリマーク魅力的な人になりたいなあ!

そんな素敵な土日を経て始まったこの一週間は
毎日何かしらテストがある
少々しんどい一週間です(T_T)
でも勉強は好きです\(^O^)/
テストは好きじゃありませんが爆弾


テストを終えたら夏休み!!!
単位の心配をせずに
9.4にむけてつっぱしれますね\(^O^)/!!
初めて最初からメンバーとして準備できるイベント
そして学校建設費が全て貯まる予定のイベント
絶対絶対絶対
すてきMAXのイベントにするっ!!!!そのために頑張るんだー!!
おーーーーっ!!!!\(^O^)/
うぉぉおおぉおぉお

テスト連打週間がおわったら
クラブにいくぞう!
勉強だぞう!
うぉぉおおぉおぉお


テストがおわったら
募金強化月間もやってくるし
8/7の浴衣募金という∞の可能性を秘めた募金も待ってるので

このわくわくをパワーにして
テスト頑張ります


昨日のミーティングは
ひろみんが最後でした(:_;)

わたしがBEAMに入れたのは
ひろみんがmixiで
イベントの告知メッセージを送ってくれたのがきっかけなんです!

めちゃめちゃ感謝しています(:_;)

そしてめちゃめちゃ
尊敬しているんです\(^O^)/

あぁなんか
嘘っぽいとか
またいわれちゃいそうだけど本当です(笑)



長々と書いちゃいました
ではおやすみなさい*
スブラットリドキドキ


あ勉強しなきゃ!