占い【ENHYPEN】の結婚願望はどれくらい?一番結婚したいのは?意外と結婚願望が強いのは?西洋占星術で占うとこうなる

 

文字で読みたい方は、このままお進み下さい。

*動画で見たい方は、下の動画をクリック☟ 

 

 

ENHYPENの知られざる性格を知りたい方は見てね☟

 

エンハイフン7人の秘密はこれだ!☟

メンバー二人の相性を詳しく占ってみました☟

 

 

それでは占いスタート!!

 

エンハイフン7人の結婚願望を西洋占星術で占います

 

まずはソンフンです

 



私は今回の鑑定の中で

ソンフンが一番意外だったんですね

なぜかと言うとソンフンは

意外と結婚願望がある、

結婚願望が強いということが分かったんです

温かい家庭に憧れを持って

いるんじゃないでしょうか

今までに何回も話して

いるようにソンフンは恋愛体質です

異性を愛したい、そして

自分も愛されたい

という気持ちが人一倍強いですね

 

その気持ちが、結婚願望につながると言って良いでしょう

 

 

次はジョンウォンです

 



皆さんも既に鑑定を聞く前から

予想できているかもしれませんが

ジョンウォンは、結婚願望が薄いタイプです

というよりも結婚したくないわけでは

ないんですけれども

そして恋愛も好きですし

好きな人ができたら

その人を振り向かせるまでは

恋人にするまではとても頑張るタイプなので

好きな相手から結婚を望まれれば

ノーとは言わないと思います

ただ大人しく家庭生活や

結婚生活に収まるような人ではない

と言いたいんです

 

結婚してからも恋人同士のような関係を

 

奥さんにも望むのではないでしょうか。

 

*ここで主の占いサイトのお知らせです

とってもお得なお値段で、あなたと推しの相性鑑定をします。

 

それだけではなく、以下の占いも付いています。

 

①あなたの第一印象

 

②あなたに似合うファッション

 

③あなたと相性がよい男性

 

④あなたのホロスコープを見てのアドバイス

 

そしてなんと、おまけであなたの前世も鑑定します

 

更に!!見ているだけで運気がアップする効果が期待できる

 

カード(デジタル版)も付いています。

 

カードにはラッキーアイテムとラッキーカラーが表示されています。

 

これだけついて、なんと1,760円(税込み)。

 

他には無いオリジナルの占いメニュー(女子力UPの占い)です。

 

実は値上げしたいのですが、当店人気NO.1のメニューのため、

 

多くの方に知って頂きたく、値上げせずにずっと頑張っています!

 

興味を持ってくれた方は、以下から占いサイトへ行ってみてね☟

 

 

次はソヌです

 



ソヌは結婚願望が強い方だと思います

ソヌの結婚願望というのは

好きな人とすぐ一緒にいられるから

愛する人と生活を共にできたら

本当に楽しいだろうなと

そして満足感を得られるだろうなぁ

というような恋愛に憧れる気持ちや

乙女チックな面があるからこそ

結婚願望が強くなると

言えるんじゃないでしょうか

これはソヌのとっても可愛らしい面ですね

 

 


しかし今回ソヌの結婚運を深く占ってみて

意外な事実が判明しました

それは結婚と仕事の狭間で

悩む時があるかもしれないということです

 

ソヌは結構仕事人間なところがあるため、

 

仕事と家庭の板挟みで悩む時期があるのではないでしょうか。

 

ここでまたお知らせです。

 

占サイト店長の宮岡オリビア雅は、大人のアダルトな占いも実は得意です。

 

あまり大きな声では言えないのですが(と言いつつ、全世界にYOUTUBEで動画を発信しています)、

 

ENHYPENのメンバーの性癖についても、占っています↓

 

「見てもいいかなぁ。」と思うお優しい方は、是非クリックしてね!

 

 

それではまた占いに戻ります。


次はジェイです

 



ジェイは意外婚願望があるかもしれません

また自分では気づいていませんが結婚向きの資質も

持ち合わせているんじゃないでしょうか

結婚向きの資質とは

結婚したら家族に対し尽くす

誠実に家族に向き合うことができる

子供を可愛がる資質を持っている

っていうことです

まだまだ若いので

気づいていないでしょうけれども

先天的に結婚向きって言ってもいい面が

あります

 

良いお父さんになりそうですね

 

 

次はニキです

 

 

ニキは結婚願望がまあまあ あって

みんなが思うよりも早く

結婚してしまう可能性があります

結婚に抵抗が少ないタイプです

ただ結婚生活を続けるには

条件があると言えます

今からその条件を説明しますね

それは、管理されない結婚生活ということです

ニキは自由人なところがあり

管理され過ぎると息が詰まってしまいます

ですから結婚してからお金の管理をされて

お小遣い制になる、それも嫌だと思いますし

もっと嫌なのは自分の時間を管理される

好きなように行動できない

っていうところですね

 

結婚してからもニキには自由が必要なんですね

 

 

次はジェイクです

 



ジェイクの結婚願望は、普通だと思います

ただし相手とは毎回毎回

結婚したいと思うような

そんな真剣な恋愛が

多いんじゃないでしょうか

またもともとジェイクは

相手の好き嫌いがはっきりしているというか

自分がこういう人と恋愛したい

という明確な価値観があるため

そうそう簡単に恋に

落ちるというわけでもなさそうです

相手の本質をじっくり見極めてから恋愛する

そして恋愛しているからには

結婚を考えて交際を続ける

そのようなタイプになるでしょう

 

結婚してからも優しくて、子供と同じ目線で接する

 

お父さんになりそうです

 

 

 

次はヒスンです

 



ヒスンの結婚願望はそんなに強いとは言えず

普通レベルだと思います

いいなと思う人がいたら

その人とは絶対結婚したいと思うでしょうけれども、

 

相手次第ということになりそうです

何が何でも何歳までに結婚したい

というような、そんな強結婚願望はないですね

ただ恋愛においては情熱的な面があり

せっかく恋愛して

相手と恋人になるんだったら

その人との先に結婚が見える

二人の関係の先には結婚がある

そのような交際を求めるでしょう

 

結婚してからも

 

自分の趣味や楽しみが大切なので

 

毎週家族でおでかけするような

 

パパにはならなそうです

 

この記事を読んで、宮岡オリビア雅の占いサイトに興味を持ってくれた方は、

 

こちらの占いサイトをのぞいてみてね☟

 

 

宮岡オリビア雅の芸能人占い専門チャンネルはこちら☟

 

どこよりも詳しく・どこよりも多い動画の本数を公開している

 

日本一の占いチャンネルです☟