占い【チャウヌ】は今恋愛してる?年上女性必見のチャウヌの恋愛事情。彼は現在〇〇してます。どこよりも詳しく・分かりやすくチャウヌを鑑定。【ASTRO】AROHA・アストロ

 

文字で簡略版を読みたい方は、このままお進み下さい。

*詳しい内容を知りたい方は、下の動画をクリック☟ 

 

 

今日は今までに3年間に渡り、チャウヌを占ってきたものの中から

 

人気の部分を1つにまとめたものとなります。

 

どこよりも詳しく丁寧に、そして皆さんが知りたいと思われる

ことを嘘偽りなく書いております

 

年間1000人のお客様を鑑定させていただいている

 

人間心理のプロである宮岡オリビア雅が真面目に占います

 

このブログではKポップアイドルや日本のアイドル、


韓国俳優の占いの記事がたくさんあるので、是非見てね

 

それでは鑑定スタート!

 

*チャウヌは今恋愛している?

 

 

 

チャウヌの現在の恋愛事情、

 

彼に恋愛する気持ちがあるのか?

 

恋心を抱いている女性はいるのか?

 

を占ってみます

 

タロットカードで占います

 

このようなカードが出ました

 

ワンドの9です

 

 

こちらは、防御・守り・準備をするという意味のカードです

 

このカードの意味から察するに

 

現在のチャウヌは恋愛をする気はない、それどころか

 

恋愛から発するスキャンダルを恐れて

 

女性に警戒心を抱いている

 

自分に近づいてくる女性を警戒していると言えるんじゃないでしょうか

 

全然恋愛をするようなモードにはなっていませんね

 

 

 

そんな気持ちは持てないようです

 

かなり警戒心が強い状態で

 

恋愛でスキャンダルを恐れていたり

 

誰かと恋愛した場合にそれが大ニュースになって

 

仕事に差し支えたり大きなトラブルになったりするのを

 

相当恐れていると言えます

 

ここまで警戒心を持って日頃から行動しているため


恋愛のスキャンダルはしばらく出ないと思います

 

ものすごい防御ですからね

 

大スターですから、これぐらいの警戒心を持っていた方が

 

ファンの皆さんとしては安心ですね

 

また元々恋愛体質な性格ではないので

 

恋愛よりも仕事が1番なんじゃないでしょうか

 

 

 

まとめると現在自分に近づいてくる女性に、かなりの警戒心を抱いている


これはプライベートで近づいてきたり

 

仕事関係で個人的に近づいてくる女性っていうことですね

 

ファンの皆様のことではありません

 

なぜ警戒心を抱いているのかと言うと

 

恋愛の噂が立ったり

 

その女性とのスキャンダルなどが出てしまったりすると


自分の仕事に大ダメージになる可能性があり

 

相手の女性にも迷惑をかけてしまうし


大きなトラブルになりたくないので

 

女性に対して警戒している

 

恋愛をしないように自分を防御していると

 

言えるんじゃないでしょうか

 

*チャウヌは女性からの誘いに乗ることはあるの?

 

 

 

チャウヌはどちらかと言うと、相手から好きと言われたり

告白されたりしても、なびかないタイプですね

 

元々太陽星座が牡羊座の男性はそういうところがあります

 

自分が好きと思った人には一直線なんですが

 

相手から好きと言われて、「じゃあ付き合おう。」とはなりにくいタイプです

 

とにかく自分の気持ちが1番大切なんですね

 

自分から告白したいわけです

 

男性は誰でもそういうところがあり、

女性の方が先に好きになって

 

押されてお付き合いに至った場合よりも

 

自分の方が頑張って努力してやっとのことで

 

交際に至ったっていう方が、恋愛が長続きしたり

女性が大切にされたりする傾向は間違いなくあります

 

 

 

チャウヌの場合は性格的にストレートで

 

人に言われたから自分の気持ちが変わるですとか

 

女性側が告白してきたから相手のことが徐々に気になって


付き合いに至ったですとか

 

そういうことはほぼ無いんじゃないでしょうか

 

またモテるのでアプローチされる機会は多いとは思いますけれども

 

さっき言ったように自分がアプローチしたいタイプなので

 

女性のアプローチには基本乗りません

 

 

 

その気持ちは嬉しいけれども、だからと言って

 

相手のことを好きになるかどうかは別ということです


また恋愛を楽しみたいと思って生きてませんし

 

人生の中で恋愛の優先順位が高い方ではないので

 

恋愛体質ではないですね

それもあって女性からのアプローチには


軽々しく乗らないタイプです

 

ただ自分が本当に心の底からいいなと思った女性に対しては

 

相手と身も心も満たされる、そんな

恋愛がしたいと思っているでしょう

 

 

 

 

次は、「チャウヌは実は年上の女性が好き」というテーマで

 

鑑定をしますが、文字数の都合でここで終了となります

 

続きは動画でご覧下さいね☟

 

 

その他のチャウヌの占い動画はこちら☟